妊娠生活

お勧めのマタニティウェアのお店:ANGELIEBE(エンジェリーベ)

こんにちは!幸せパンダです!

最近お腹も少し出てきて、マタニティ用の服が必要になってきました。

 

今までは少し若い人向けのお店(ルミネとか・・・)で、ゆったりめのロングワンピースとかを購入していましたが、やっぱり少し若すぎるデザインだし、何かいいものはないかと探していました。

お金はそんなにかけたくないけど、仕事に着ていくものだからあまりにも安っぽいのも嫌だし・・・。

私は洋服は試着してから買いたいタイプなので、通販もダメなんです。

だから、店舗を構えていて、試着もできるお店を探していました。

 

マタニティウェアのお店は数少ないですが、原宿にあるAngeliebe(エンジェリーベ)
というお店を見つけたので、先週末に行ってみました。

結論としては、とっても良かったです。

仕事に着ていきやすい、シンプル&シックなアイテムが多くて助かりました。

ロングワンピースとコーデュロイのロングスカートを購入しましたが、それぞれ約7,500円、4,800円とお手頃な価格だったのも良かったです。

今後はここですべて揃えようかと思っています。(といっても、仕事も3月末までなので、そんなにたくさん買う必要もなさそうですが・・・。)

楽天にもショップがあるみたいです。

購入したのはこんな感じのロングワンピースです。(現在は全く同じタイプのものはありませんが、これにすごく似ています。)

 

ABOUT ME
幸せパンダ
こんにちは!幸せパンダです! 5歳の息子がいる、ワーママ(契約社員)です。 息子が小学校に入る2025年までに月10万円の不労収入を得る仕組みを作って、セミリタイア(サイドFIRE)するのが私の目標です。 日々、子育てに仕事に投資に奮闘中です!
こちらの記事もおすすめ!